ウォーターサーバー購入にあたって

我が家にもウォーターサーバーを設置しようかと悩んでいます。
ウォーターサーバーと言ってもたくさんの種類があって決めきれません。正直クリクラと、アクアクララしかないと思っていました(笑)

前の会社でウォーターサーバーを使っていて、とても美味しいし便利で気に入ったのがキッカケで設置を考えています。
今我が家には赤ちゃんがいるので、ミルクを作る時や離乳食の時も使えるような水にしたと思って色々調べて見ました。

富士の湧水というのが、赤ちゃんにとっていいようです。赤ちゃんにあまりよくないと言われているマグネシウム分が少ないとの事でこれにしようと思ったのですが、値段として低価格なのはアルピミナウォーターです。
レンタルサーバー料やメンテナンス料を考えてもここがコスト面では一番安いのです。

安くてもお水の味は甘みがあって美味しいと高評価のようで安心はできます。
ただ値段を取るか質を取るかで迷ってしまい、設置を考えてから1カ月経ちますが未だ踏み切れずにいます。
みんな設置する時に何を基準に選んでいるのだろう。

介護の現場でもウォーターサーバーはよく利用しています。安心して使えるお水は便利ですからね。
介護と言えば資格を取得したときのことが思い出されます。介護職員初任者研修 資格でした。
スクール選びでここを使ったのが懐かしいです。http://www.ps-shakujii.jp/

Posted in 未分類

もうひとつの地球

「第3次スパロボZ時獄篇」をクリアいたしました。中々のボリュームでした。

「私、シャア・アズナブルが粛清する」って本来アクシズ落とす気満々状態のシャアの台詞なんですけど、今回は対ボス用の台詞になってて面白いです。
イドムは普通に喋るんですね。声にエフェクトかかり過ぎでテキストが無いと何言ってるのかわかりませんけど。

エピローグで、リモネシアで1万2000年前の遺跡が見つかったと言っていたのが気になりますね。まさかライディーン参戦フラグというわけではないでしょうけど。
最後に宇宙がパリンと砕けて、もう一つの地球が出てきた時には流石にびっくりしましたよ。しかもそこで終わりですからね。天獄篇が待ち遠しいです。

もう一つの地球にリストラ組がいるんでしょうか。
予告から察するに、エヴァの第10の使徒戦とフルメタの原作展開は確実にありそうです。

気になるのは、プラントで何かあるっぽいということですね。SEED関係はもう原作消化済みのはずなんですけど。

地球がいくつになろうと人が存在する限り絶えないのが介護関連の仕事です。
介護職員初任者研修からはじまる各種の介護の資格は最初が肝心。いいスクールで取りたいものです。
http://amoriodoscedros.com/

Posted in 未分類

日は娘の誕生日です

私には小学5年生と2年生の2人の娘がいます。
今日は、小学5年生の長女の11歳の誕生日です。
事情があって、私は現在、自宅を離れて同じ市内の実家で生活しています。
なので、娘に直接会って誕生日のお祝いをすることができません。
電話をかけて、おめでとうを言うつもりでいます。
ささやかですが、誕生日のプレゼントを買いました。
今月いっぱいで実家を出て、自宅に帰る予定にしていますので、そのときにプレゼントを渡したいと思っています。
ちなみに明後日の5月23日は、次女の8歳の誕生日です。
なので、次女の分のプレゼントも用意しました。
妻とはうまくいっていないので、自宅に帰るのが憂鬱ではありますが、娘たちに会えることを楽しみにしています。
昨年は、私の趣味である水彩画で、花の絵を描いてプレゼントしたのですが、喜んではもらえませんでした。
なので、今年はおもちゃを買ってプレゼントすることにしました。
安いキャラクターもののおもちゃですが、娘たちが喜んでくれればいいなと思っています。うに通販・生うにのお取り寄せなら北海道が一番です!

Posted in 未分類

最終戦では気の抜けたようなプレーが目立ちました

プレミアリーグ最終戦の香川のパフォーマンスは、これまで私が見た中でも最低レベルのような気がしたのですが、もうこのチームでは集中出来ないみたいなことを考えながらプレーしているように見えました。
昨日のニュースではドルトムントのギュントガン獲得の為の金銭+人の選手リストに名前があがっていたので、それを知っていたとしたらテンションが下らない方がおかしいような感じもしました。
香川のひどいプレーを思い出しながら、君の気持ちはよーく分かるよねと、思ってしまったのも無理からぬ事ではないかと思います。

ギュントガンはそんなにいい選手とは思えないのですが、移籍金が香川より高額なのは、本当にどうかしてるとしか思えません。
単にクラブが邪魔になった香川を放出する為に描いた方策のような気さえします。

いらなくなった選手をチームから追い出す時は、それまでの貢献とかは全く配慮されず、それは選手に支払われたサラリーにすべて含まれているのだよみたいな、厳しい見方をされる世界なのだということを考えて対処して行かないと、プロの世界ではやって行くのは厳しそうだとつくずく感じました。
介護職員初任者研修資格

Posted in 未分類

私が死ぬまでに成したい事を

私が死ぬ前までに成したい事を考えてみました。

1、子供三人育てる
2、保育士の資格をとって自分で保育園を経営する
3、家族で二泊三日以上のディスニーランドに行く
4、世界一周旅行
5、両親に海外旅行or国内旅行チケットをプレゼント
6、孫三人を抱かせてあげる
7、孫の代まで住める家を立てる
8、海外に別荘を立てる
9、スィートルームに泊まる
10、アメリカのディズニーランドに行く
11、北海道の雪まつり参加
12、小学校の時の友人全員と再会する
13、おばあちゃんが生きているうちにひ孫を見せる
14、中学の数学の先生に会う
15、山形に遊びに行く
16、妹2人と旅行
17、日本一高級な、しゃぶしゃぶを食べる
18、カフェを開く
19、野菜を作って無人販売で売る
20、花を植えて綺麗な庭づくり
21、ゴールデンリトリバーを飼う
22、主人と犬と毎朝散歩する
23、手紙を書ける私だけの書斎をつくる
24、十年日記をあと8冊は書く!
25、一度も病気をしない身体作り
26、サイクリングする

まだまだいっぱいあるのですが、これぐらいで。
目標を持って生活したいです!
早く保育士として働きたいです。保育士求人

Posted in 未分類

便秘と健康

便秘と健康は深く関わりがあります。どうしても身近に起きる症状なので、一見病気とは考えない人が多いですよね。

しかし、腸に便がたまって悪玉菌が増えてしまうと健康を害することにつながってしまうのです。

腸の働きは様々ですが、悪玉菌が増えることで有害な物質が出され、それが腸から血液に流れて全身に回ってしまいます。

すると、便秘でよく起きる症状が肌荒れやニキビなどお肌のトラブルです。

さらに、有害物質が血液に入るわけですから、当然肺にも循環します。肺に有害物質が入ることで人の吐く息に嫌なニオイがついてしまいます。

あまり知られていないのですが口臭の原因は口内の汚れだけでなく、腸の汚れが原因になることもあるのです。

また近年ガンの中でも大腸ガンの患者数が急増しています。もちろん便秘になったことですぐに大腸ガンになるわけではないですが、なんらかの影響があると考えられています。

このように便秘は人の健康にとても密接につながっています。

腸内の善玉菌を増やすには、ヨーグルトや野菜、納豆などいろんな食べ物に豊富に含まれています。

肉中心の食生活ではなかなか善玉菌優勢にはなりにくいので、やはり肉類は減らすことをおすすめします。

運動や食べ物、生活習慣などを見直して便秘解消を心掛けましょう。

便秘に効果的な酵素ドリンクはココがオススメです↓
http://xn--pck8b5eob9382alfak90qel1aoi2b.biz/

Posted in 未分類